snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ふるさと納税ーー鮭がくる。。。。前日

ふるさと納税で申し込んでいたもの。

9月に頼んで3度目の遅延連絡でやっとこ発送になると連絡が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!鮭。

 

12月を迎え年末をすぎ1月行く。

2月逃げる、かな??

ともうどうでも良くなっていたところです。

 

先月も久しぶりにアイスや業務用の大きいバターも3つ買ってしまい、冷凍庫はまたみっちり(・∀・)💧💧

ストックしているものを急いで片づけねば。

鶏ムネ肉は鶏ハムにしておこう。

パン用🍞ライ麦も使って食パンに。

鮭2キロってどのくらいなんだろう。。。

入らなかったらもうその分は解凍しつつ調理してしまえば良いか。

鮭そぼろにして瓶詰めしちゃおー😉

幸い今日は暖かいから食後にアイス食べちゃおう。

 

そおか、到着まちのこの間、鮭を食していなかったんだね。と、お腹空かせておきたいんだけど。

 

胃袋もあたふたしてますよ~