snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

初PRC🤧

弟から連絡があってコロナに罹患した、と。

発熱した二日前に実家で団らんしてきたすぬに、大丈夫かなと。

母はなんともないご用紙。

すぬはちょっとのどが痛くて…💧もしや…もしや?

そんなことを聞くと余計に気になりだし。

 

週末も症状は変わらず、のどの調子は良くなりませんでした。

 

そのまま週明け出勤すると鼻もたれはじめてきちゃいました。

すごい暑さと湿気、頭だるい・・・もしや…もしや?!

 

えぇーい、モヤモヤしていても仕方ないっ(><)💦

 

PCRを受けてきました。

最初スマホ持参していなくて門前払い( ̄▽ ̄;)

スマホ持たずに外出できるってすごい、とか言われちゃった

ここで何だかくじけるすぬでしたが

 

夕方もう一度、いざっ

スマホを使う、ってことは。。。といまだスマホ操作苦手なすぬです。

(だからここもたまにしか更新できないでいます)

あたおた、設定がやや面倒でありましたが、実施はあっという間なのですね。

 

結果

陰性でした。§=(´▽`) ホッ

ということはただの夏風邪🤧Ω\ζ°)チーンなのね。

 

でも第7波の高波の中です、どんぶらこ、油断は禁物よね。

 

 

友人のFBは2年前当初からワクチン反対、マスク不要を訴え続けていますけど

すぬは防衛は最大の防御と思いますので意見として読んでおくにとどめています。

インフルエンザとかもマスクしていたおかげでかかってこなかったからね

(アレルギーのため以前から一年中割とマスクしていますね)

まあこれだけ罹患者数伸びていたらいつかかっても、というくらいなのでしょうけれど。

 

安心したよーっ 

のどは相変わらずだから🍧せめてアイス買って帰ろうっと。

※治療中のかた、病後のかた、また看病中の皆様お大事になさってくださいね