snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

心療内科行きました☺

なんだろ 色々気を使って疲れます。

歩数計は今までの2/3くらい、座り仕事なので身体は動かしてないのですが疲れます

席をちょっと立って

のび~  とストレッチでも

ってしたいけど 静かすぎるオフィス💧💧

 

お手洗いにいくついでに深呼吸してます

そう🥲なんだか呼吸が出来ない

気づくと背中がこわばって浅い呼吸をしています

息って意識せず出来る、はずなのに

これはやばいな💧💧💧💧💧

 

大丈夫 ゆっくり休もう

 

と思ったけど、朝。。。。

起きてもやっぱりダメだー  ✕△✕

 

我慢は良くないので。

週末予約した心療内科へ。

状況を話してまずは緊張をほぐさないとね、と。お薬処方箋。

あと年齢もあるので血液検査もして頂きました。

 

失ったものを嘆くよりあるものを大事にしなくちゃね。

時間を失った分、無駄を省こうではないか🌟

無駄な時間があったからこそ丁寧に生活できたんだけど🥲🥲🥲🥲

→まだ暫く未練タラタラですがw

 

1週間後にはGW、なんとか持ちこたえたいな

お陰で気持ちも落ち着き一ヶ月ぶりのぱん🫓焼き

あんぱんは安定のお味。

ハハに半分こ、4つお土産に持っていきました。

忘れてた、4/28は四葉の日でしたね

最後に見つけたのはいつだったかな?