snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

桜🌸とお医者さんのハシゴ

1週間頑張りました ヘロヘロです💧💧💧

土曜日は通院中の歯医者・婦人科・整形外科ハシゴです

3月までの勤務地周りにあるので通勤路でした所をてくてく

1週間の間に満開を過ぎちゃいました、残念

でもま、見納め出来て良かった☺

 

雲天☁ですが公園は満開の桜の下でみんなお花見🌸🌸🌸🌸

あれ?ここ煮焚きしてよかったっけ?

とちょっとよぎる私

いつもの枝附近

下でお花見しているので近寄れずw

 

あ?こうゆうの好みです✨

愛おしいの〜

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

歯医者さんは予約なのでそれを挟んで受診

時間がかかるのは分かっていたけど整形外科のリハビリは順番待ちなし、あとか処方箋の筈 なのに

なぜか2時間弱待たされ(゜o゜;

受付さんが受診と間違えて手配したらしいけど、薬だけですね?って受付さんの方から念を推したのに

プー😓

何時も眼が怖くて嫌な感じの彼女

悪意を感じるのですが?

何なんだ。。。

お会計の時にはもういなかった

診療時間終わってたもんね

ただ今保健証も交付中で十割負担

お金ないよ〜💧💧💧