snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmas🎅準備中

Xmasツリー出しました いつも誕生日が過ぎる前にと思いつつ11月もわずかになって慌てて飾ってマスね ウェルカム 靴下の中身 まあ待っていても空っぽなのでw 自分でご機嫌とろう、ってことで 今年はホワイトゴールドのシンプルなリング 注文しています。楽…

あんパンと母の通院

勤労感謝の日、翌日に母の通院が入っているので 弟と母に手土産にと白あんパンを作りました。 オーブンが小さいので縦に高めに餡を丸めて形成したのですが パン生地が七クリーム入りで柔らかだったので 二次発酵の間にまるで目玉焼きのような姿に あんこが黄…

🦷歯根のう胞とワクチン接種続き:追記

なんだか横になったらあっと言う間に、10時前には寝付いてしまい うーん すんごい眠ったかと思ったらまだ午前1時。 熱が出る想定で水分補給して寝たのでお手洗いへと起きようとしたら 怠い。脚が軋むように重い。頭も鈍痛です。微熱でもでたのか汗かいてまし…

🦷歯根のう胞とコロナワクチン4回目💉

お空は高くいいお天気 そんな今日は予約しておいたコロナワクチン接種行ってきました 体温計は36.3 よし。 4回目になっても相変わらず 心臓高鳴り中 深呼吸 深呼吸 不安神経症↺ バクバク あー早く終わって いや 待って待って 昨日 すぬ は歯根のう胞の切開…

皆既月食と温泉♨お饅頭

先週おやすみいただいて伊香保温泉へ 当てずっぽうに入れておいた年次休暇が 皆既月食と重なっていました ラッキー✨ 温泉はいりながら眺めよう 原美術館までてくてくお散歩 アンディウォーホルのスープ缶、草間彌生・奈良美智さんの作品もあります。 高原に…

『九』いちぢく

おととい買った いちぢく。 イラストはご当地キャラかわべえです。 やや小ぶりながら14個 どっさり入って税込み¥350 まだ硬めも有混ざってますが熟したものから順番に食べてゆけば良いので問題なしです。 と言いながら4ついっぺんにぺろり。 実家に以前い…

モヤモヤな感想✧おいしいご飯が食べられますように🍚。

(前置き✦あらすじとかはほかの方の書評が沢山ありますので省きます(__)) ------正直読後感よろしくなかったです 著者が言うには、日常のもやもやを描いたそうですが、読んだ自分もすんごくもやもやして終わりました。 もしや✨ それを狙っているのかも?! モ…