snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心療内科行きました☺

なんだろ 色々気を使って疲れます。 歩数計は今までの2/3くらい、座り仕事なので身体は動かしてないのですが疲れます 席をちょっと立って のび~ とストレッチでも ってしたいけど 静かすぎるオフィス お手洗いにいくついでに深呼吸してます そうなんだか呼…

新しい◯◯は馴染めない

新しい職場 新しいお仕事 新しい仲間 新しい。。。。 食べ物も然り。 新しい が苦手な私 お昼休みもまだ独り ぼっちくんです (独り上手wなので気にはしていないの) 陽を浴びようと ちょっと近所散策路中 散った桜 水面でゆらゆら キラキラ✨してます きれ…

通勤時間なにする🐣?

異動となって通勤時間が片道1時間up ぅ゙ぅ゙ぅ゙ DOOR to DOOR1時間半かかります ロングスリーパーの私 どうやって睡眠時間を作ろうか。。。 できるなら、深く眠る方法を模索中です 良いメソッドがあるといいな 良い、というのはまあ自分に合っていれば良い…

桜🌸とお医者さんのハシゴ

1週間頑張りました ヘロヘロです 土曜日は通院中の歯医者・婦人科・整形外科ハシゴです 3月までの勤務地周りにあるので通勤路でした所をてくてく 1週間の間に満開を過ぎちゃいました、残念 でもま、見納め出来て良かった☺ 雲天☁ですが公園は満開の桜の下で…