snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

新しい◯◯は馴染めない

新しい職場

新しいお仕事

新しい仲間

新しい。。。。

食べ物も然り。

 

新しい が苦手な私

 

お昼休みもまだ独り ぼっちくんです

(独り上手wなので気にはしていないの)

陽を浴びようと ちょっと近所散策路中

散った桜🌸

水面でゆらゆら キラキラ✨してます

きれいと思える心がある

何かに揺れる気持ちがあるなら

まだ大丈夫ですね

苦手と思えることも 

心に揺れる余裕があればこそ。

まだ拒絶反応でていないということ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

異動を内耳された翌日

真っ黒な❢ う◯◯が出たの。ビックリ❢

血便かと思ったけど(血便だと粘っこいらしいです、形はいつも通りバナナくんだったので。海苔みたいに黒いバナナ🍌)

強いストレスが一気にかかると

腸内細菌が死滅してしまってそうなるのだと。

私のためにストレスと戦って死んでしまった腸内細菌くん💧💧💧

ヨーグルト多めに食べてすぐに腸は回復しました。新しい菌、これは歓迎です☺よ

心と身体はつくづくつながっているなと感じた一件でした。

流す前に確認しましょうねw