snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜色絨毯

おはようございます 桜はハラハラと散りながら 掴めそうで でも掴めない ヒトの心みたいに 右へ左へ 躱されて。 青空に向かって チェリー♪歌っちゃいました 歩く足元 地面に桜色の絨毯 積もってます 昨日のりんごの花ですが 今朝のほうがきれいに撮れました…

りんごの花🍎

花散らしの雨 昨晩は凄い雷⚡もあってまさに春の嵐でした それでもまだ桜が頑張って咲いてます そしてりんごも この冬前に思い切り伐採されてて姫りんごの実はなりませんでした みんなが桜に夢中の隅っこに かわいい花がヽ(=´▽`=)ノ 次の冬は実がなるかな 桜も…

シンクぴかぴか✨

おはようございます(^o^) 今朝も上等なアボカドちゃんでした うれしい 美味しい ただ単に旬だからこそ連日当たりなんだという気もしますが、いいではないかw キッチンシンクも昨晩クエン酸スプレーしといたおかげでピカピカ✨✨✨ 気持ちいいです^_^b このゴ…

雨音も春の足音

ぽたぽた 雨音がしても空はそんなに重たそうでは無い 春だもんね。 ベランダの植物も勢いづいてます。 きのうは日曜も雨と言う訳で洗濯 パジャマとマクラカバーとトイレグッズや手拭きなどを洗濯。 そしてメルカリで購入したコットンセーターとスカートが微…

本日もアボカド

おはようございます ゆで卵貴重品です。 先週末、いつものお店にいったらパックじゃなくてバラ売りになってたので持ち帰れず買わずに帰りました😢 今日は別なお店に行ってみよう LL玉子あるかな? さてと。 せーの。 おおー(∩´∀`)∩ワーイ 今日も機嫌良い出だし🎵 行…

今朝のアボカド

お墓参りの帰りに寄ったスーパーで買いました。 どうでしょ。 かなりやわいのですが とにかく皮がテカテカしてるのをえらんでいます。 おー。 スジ?のようなものも見えますが 問題なし。 筋もなかったです。 朝ごはん食べ終わりまして そろそろこたつもしま…

鉢植えカバーはずしました🌱

昨日は1桁の冬の寒さサムイ( •̀~•́)雪になっちゃう?と心配でした。 今日はぽかぽかの陽気☀ もう今週はお彼岸でしたね。 と言う訳で。 冬の間植木鉢にかけておいた、ビニール袋を取ることにしました。 お花がにょきにょき 良く育ってくれたの~。 ラベンダーの…

アボカド 5連勝👑

今朝も私は機嫌が良い ハマると続けて食べちゃうのですが 5個目ということは8日毎朝アボカドサンドにして食していますw さて今朝はボコボコのコブ付きアボカドちゃん ←コブ取りおじいさんみたいw どうかなあ。.。o○ いい感じ(∩´∀`)∩ワーイ コブのところも…

アボカド4連勝中🥑

今日の私は機嫌が良い それは 昨日買ったアボカドが上々だったから ここのとこハズレ無し 4連勝中なの(∩´∀`)∩ワーイ ただこやつは丸いのでこの形は種が大きいの。帰り道によった八百屋さんはもう3つしか残って無くて三択だったから。しかもほぼ売れ残りの中に…

オタフクソース

土曜日は2月広島へ行った娘からお土産。 紅葉まんじゅうは日持ちの関係で無理だからと、お好み焼きソース(∩´∀`)∩ワーイ 関東でも近年はその辺のスーパーでオタフクソースは購入できるのですが、むこうで食べたお店それぞれ独自のソース味はなかなか。 これもき…