snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーグル🥯もどき

今日は なんちゃってベーグルもどきです 茹でてないから〜。 焼く前にベチャベチャに牛乳を塗って、というかたらして、200℃オーブンの上段でまずは5分 その後は180℃で10分 (ここから食パンも一緒に焼きます。食パンは追加して合計23分焼きました) ソ…

ガス料金も夏からアキへ

通勤していると おお かすかに薫る くんくん くんくん 金木犀咲きましたね 先週はまだ小さな蕾だったのですが咲くとすごい黄金カラーですね 私の春は桜 秋は金木犀かな 金色の絨毯になるまで薫くんして歩きます。 急に涼しくなって 大きなちょうちょが弱弱し…

丹徳庭園

先週末、友人にあいにお出かけ。 ランチは丹徳庭園で。 生憎の雨模様でしたがのんびりできました。 お抹茶体験もさせて頂きました。 そしてまた❤(ӦvӦ。) お久しぶり( ^)o(^ ) 双子ちゃんたまご 昨日広島焼きの種にと割ったら✨やったー パック入りの最後の1…

お月見🎑

9月末の満月🌕 お供えは... お団子ならぬ芋ですw まあ、良いではないか。 インカの目覚めという種類ですがとっても美味しい(*´ڡ`●) ただレンチン蒸ししただけですがサイコ~ 一応飾って お月さま豊作を願いつつ。いただきました~