snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

通勤時間なにする🐣?

異動となって通勤時間が片道1時間up

ぅ゙ぅ゙ぅ゙🐰🐰🐰🐰🐰

🚪DOOR to DOOR🚪1時間半かかります🥲

ロングスリーパーの私 どうやって睡眠時間を作ろうか。。。

できるなら、深く眠る方法を模索中です

良いメソッドがあるといいな

良い、というのはまあ自分に合っていれば良いのです☺

以前ほどに柔軟性も戻らず、腰に負担のない範囲でストレッチをしてから(つ∀-)オヤスミー中です

腰のリハビリにもなると嬉しい。。

 

引っ越しも考えているけど

新しい仕事に追われて暫くは、ね

ていうか辞めちゃう選択も視野に入れて

 

伸びた1時間何かに使おう

みんなのようにスマホはできません

乗り物乗ったり動く状態で見ていると気持ち悪くなってしまうのです

だから歩きスマホも出来ないの🙃

やはりこれかな

読書ですね

主人公に感情移入できれば楽しい時間

ただ図書館が通勤路にないから日曜日に受取返却をせねばならずついでに行ける場所にないの💧💧😓

うーん🤔困りごとばかり

やーな4月です