snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

夕涼み🎐

今日のおやつ

あづき寒天

胃袋も涼みましょ🎐

(ポコンとアイスを乗せたのに撮り忘れました)

連日35℃を超える暑さ🥵

水分補給、もとい肉類を食べ忘れてしまいます💧💧

アイス食べてる場合じゃないw萎んじゃう?!

8月も後半 

日の沈むのは早まったのにかわたれ時を過ぎても暑い お彼岸までこんな何じゃないかと🥲

お休みの日も外に出たくないな

コロナ禍からやっと抜けた夏なのになあ

ゴロゴロしてお休みは終わり

と言いたいけど実はまたぎっくり腰_| ̄|○ il||li

今回横になると立ち上がれ無い💧💧💧

 

せめて読書

仲良し女子四人

それぞれお互いに羨んだり尊敬したり自己憐憫したり

みんなきっとそうなのよね

私にも親しいグループづき合いは残っているのですがみんなこんな風に想ったりしてるのかなあ。。。

みんな結婚して仕事辞めてのんびり

此方から見れば羨ましい🌟の〜

自分を俯瞰しても何も羨ましがられるところはなさそうです

チリリン🎐

夕涼み

お稲荷さん食べたくなっちゃいました