snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ご褒美(*´ڡ`●)

お盆休み最後は母のところへ

ちょっと顔を見に。

ボケどまりのおくすりのおかげでまあ相変わらず。

ボケよりも身体の衰えが目立ってきました。おでぶな身体がちょっとしぼみだしたような?

耳も遠くなったのかな

先日の花火大会の音も聞こえなかったから知らないとか言う

覚えてないだけかもしれないけど。

相変わらず煙草( ´ー`)y-~~モクモク

薄皮あんぱん ヽ(゚∀゚)ノ パクリ

持っていった西瓜食べながら

初物食べたから長い生きできる、百まで生きるかな

とか一口食べると言う

何回も。うるさいな〜💧💧💧

どんだけ長生きしたいんじゃい

本当にすぬより長生きしそうです

 

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

 

帰り道のスーパーで

いつもはピスタチオアイスですが

クリームチーズ買ってみました

( ̄ー ̄)bグッ!

ほんのりした塩気が上品

ちゃんとチーズケーキを冷やした感じです

ああ、チーズケーキを冷凍しちゃえばいいのかな?

というわけで次回はやっぱり好きな味、ピスタチオにしよっと