snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

臨時出勤( ノД`)シクシク…

またもや、夏季休暇返上😞

もう9月末までに休めそうな日はありません。

 

どんなにお客様が来なくても

電話が鳴らなくても

暇そうだな、とか思われても

すーぱ-で言うならレジ打ちはいないとお店開けられないわけで。

 

ひっきりなしの時もあるし、逆もあるのは仕方ないでしょう

手のすいているときには補充したり、普段できないメンテナンスを施したり

それなりに何かしら働いているんですよ。

 

でもそんなのアピールポイントにもならないわけで。

「何やってんのかわかんない」とか言われて💧💧

 

裁量性になるとみんな目立つことばかりして

地味な仕事はおざなりになるんだよね(=まわってくるんですね)

土が良くなくちゃ おいしい野菜は育たないんだよ

支えるひとがいるから 成り立つ職業もあるように

ひとつのことを成し遂げるのに ただ立ち位置がちがうだけなのにな

ホントこんな会社 やだなあ

 

母の介護が進んだら 予定より早く仕事辞めよう

心が持たないもん

 

🍎丸ごと一個食べたらむねいっぱいだ

変なものやけ食いするよりは良しとしましょう

何よりおいしかった(´~`)モグモグ

台風でたくさん🍎落ちちゃったみたいで

日本は災害大国になっちゃって どうなっちゃうんだろう

来週のこくそうなんて その税金もっと違うことにつかってほしいぞ

その方が彼も国民にこくそうきゅうに拝まれる、はず。