snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

満月🌕

  もうすぐ満月です。

きれいなお月さま🌝

お願い事は新月🌑にするんだそうです。

コロナ禍にはあんなにみんな平穏な毎日と健康を祈っていたのにね

まだ戦禍にいる人もいてまだまだ普通の日々には至りません。

 

ラカン世代には遊びまくるとか大金使うとか先を思うと出来なくて💧💧💧

なんとも倹しく生活してます

ラカンだからと言うより貧乏だったから染み付いてるんだと思いますw

ほんの少し贅沢するのもちょっとドキドキ💗

服とか捨てられない💧

で。

リフォーム

スカートだったけど

短くてもう恥ずかしいからブラウスに。

エストのゴムをそのまま首空きにしたらシャーリングみたいでちょうど良かったw

コットンで涼しいです。