snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

Cheesecake🧀と冷凍庫整理

今読んでいる『婚活食堂』の続きの巻が昨晩在庫してる表示だったので、図書館に行ったら借りられてしまっていた💧

 

30分歩いた。。。帰り道しょんぼり😔

読書すれば動かないからwのんびり出来ると思ったんだけど。

 

でもまあ気候も良いし、食べ過ぎちゃったから消化するのに丁度良い運動かしらw

歩くともう暑いー( •̀ㅁ•́;)

昨日母の所へ行ったからピスタチオアイス🍨買って帰れば良かったな〜

冷凍庫がいっぱいでやめたのです。

業務スーパーも行くのお休みしようっと

しばらく冷凍物を優先して食べていこうと思います。

冷凍庫も衣替え、ならぬ食べ物替え?ですね😉

 

そんな訳で食パンと一緒に、お正月休みに作ろうと思って眠っているクリームチーズでケーキ焼こう🎵

 

しょぼん。

ケースから浮き上がるくらい膨らんでいたのになあ。。。

取り出すと萎んじゃう(´Д⊂グスン

味見用だけど

大きいのは萎みませんように。🙏無理かw

食パンはパンドウミ

こっちは大丈夫✨✨✨

冷まし中〜   部屋中いい香りです。幸せ(⌒▽⌒)♥

明日は冷凍庫内を引っ張りだそう

早くピスタチオアイス買いに行きたいな。

1リットル分空けなくちゃ!