snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ワクチン接種終了(´▽`) ホッ

昨日早退してコロナワクチンの2回目を接種しました。

またしても💓どきどき 2かいめのほうが副反応すごいとききますし

覚悟して自分も納得して、挑みましょう❣

そういいつつやっぱり不安いっぱい💧💧

 

でもまたしても瞬時にコトは終了しました。

15分後には開放~

 

帰宅後は  早めにお風呂、ごはんはいっぱい食べておこう

お腹すいてたら戦えませんっ 発熱で食欲なくなるっていうからね。

御粥つくって 氷も準備OK(''◇'')ゞ

さあもう静かにしていようっと

 

 

翌朝。

腕の腫れと頭痛以外は今のところありません。

熱も平熱 安心しました。

しいて言えば接種部分が内出血していてここが青タンになってさらに痛い(>_<)

先に接種した人が翌日出社したけれどどんどん具合悪くなって

1時間後には帰っていきましたから

翌日はどうなるか わかりませんもんね。

前もって年休を入れられたので すぬはラッキー✨

明日はワクチンでおやすみする人がいるので、すぬががんばります

 

発熱頑張りご褒美用の苺アイスは今夜食べよう🍨

って決めないと 食べ忘れてしまうのよね

本当にご飯でおなか一杯だと余計なものはいらなくなるんだなと。

以前読んだ記事に

ストレスが甘いものを欲しているんだと。体が欲しているのではなく。

ふむふむ(・_・D フムフム

ストレスは現代の生活の中でどうしてもなくせないけれど

実感するこの頃。

ストレスを感じている自分を受け入れることが大事。

つらいときはつらいのだと感じていいのですよね。

自分をかわいがりましょう~❀