snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

オタフクソース

土曜日は2月広島へ行った娘からお土産。

紅葉まんじゅうは日持ちの関係で無理だからと、お好み焼きソース(∩´∀`)∩ワーイ

関東でも近年はその辺のスーパーでオタフクソースは購入できるのですが、むこうで食べたお店それぞれ独自のソース味はなかなか。

これもきっと広島では割とポピュラーなんでしょうね。

 

早速お昼ごはんは広島焼きにしました。

広島焼きと言いつつもミルフィーユにちゃんと焼かないからただのお好み焼き。

まあ気は心って?

オタフクソースより甜すぎない、と言ってウスターソースの味のようでもない。

香辛料が効いていて美味です。

他のも食して診たいな。

 

そうだ本日サクラ開花🌸しましたね

日曜日出勤だったときは二輪咲いてましたが続々開きはじめました。

春が来た🌸🌸🌸🌸🌸🌸