snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

鉢植えカバーはずしました🌱

昨日は1桁の冬の寒さサムイ( •̀~•́)雪になっちゃう?と心配でした。

 

今日はぽかぽかの陽気☀

もう今週はお彼岸でしたね。

と言う訳で。

冬の間植木鉢にかけておいた、ビニール袋を取ることにしました。

お花がにょきにょき 良く育ってくれたの~。

ラベンダーの良い香り

本当にながいこと咲いてます。

最初は小鬼の角みたい、でだんだん花が増えていくの。

他の鉢も取ると

(∩´∀`)∩ワーイ

子分がちゃんと育って お花がついてました。

ここにも。

&きんぎょラベンダー

こちらは蕾いっぱい♥

待ち遠しや

 

さてランチはきょうも広島焼き

なんとお正月に買った最後の🍊みかん。

窓口に置いてたらフツーにずっと元気だったの。

食べたらお墓参りに行こう。

 

帰って来たら食べよう🎵

昨日雨だったからお家で作った桜あんぱん🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あんこの塩気がちょうど良かったです。