snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

アボカド4連勝中🥑

今日の私は機嫌が良い🎵

それは

昨日買ったアボカドが上々だったから

ここのとこハズレ無し

4連勝中なの(∩´∀`)∩ワーイ

 

ただこやつは丸いのでこの形は種が大きいの。帰り道によった八百屋さんはもう3つしか残って無くて三択だったから。しかもほぼ売れ残りの中に器量良しがいるなんて♥ほかは最もっと良かったのかな?

やはりお尻の大きいののほうがより良いですよん。

縦に割ったら切り口一周して

背中はペローンと剥がせます(^O^)

ねッ🎵

おおー気持ちいいくらい

アボカドサンド煮して朝ごはんだ

行ってきまーす(^^)/~~~