snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

膨らむ?

今日は生地にたっぷり粉を振って、いざ。

食パンの続き。

ここまで膨らんだのに、

焼きにはいったらみるみるシュワシュワ−−って

ショボーン💧💧💧💧

 

3回目の食パン🍞も上手くできません😞

うーん

相性悪いんでしょうか。

焼き方を変えてまた頑張ろう

 

今週はこの食パンがあさごはんなので少し小さいサンドイッチになっちゃいますw

粉の量はおんなじだから見た目不満足だけどね。

お隣りで焼き上がったcheeseケーキは

もともと真ん中しぼむから良いんだよね?

レモンの皮のすりおろしがいい香りです。

 

今週末はずーいぶん前に予約した本の順番がきたので読書。もうどんなとこ惹かれて読みたいと思ったのか予約したこと自体も忘れていた💧いつもそんな予約本ばかりですw

先入観なく読めるのでそれは良し✨と思います

さて没頭〜

 

はっ、そして午前様。

久しぶりの読書はどこかへ連れて行ってくれて違う世界を体験しているようで引き込まれてしまいます。

どうなるのかな、ワクワク、続きは明日。