snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

三寒四温

立春過ぎたら日も伸びはじめ。

染井吉野はまだまだですが通勤路には別品種の桜🌸が咲きました

ネコヤナギくんも

きりっとした青空 今朝は風が冷たい

三寒四温繰り返して春はやってくるのですが

明日の雪でお花が凍えませんように。

 

雪に備えてまたベランダにお風呂場の銀蓋を張って植木鉢を囲っておこうっと。

 

こたつを買ったらなんとなく

2年くらい迷っていました大きなカップをふいっと思い立ってポチリしてしまいました。

大きなリンゴが入っちゃうくらいかな

500ml入ります。

 

これでこたつに入ったら暫く動かないぞ、と意気込む すぬです。

図書館の本がやっと順番が来て

週末はこたつで楽しむものが出来ました。

先月届いたふるさと納税の強力粉の扱いがまだ上手くできませんのでそちらもまた挑戦しまーす。

修行は続くw