snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

昔の曲

昔のことを思い出すというのも幸せホルモンが分泌されてよいとか。

  そうなんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

思い出って良いことも悪いことも、自分の都合のいいように

だんだん塗り替えられていくから

そういえば元旦那のことも今やフツーになっていますね

(まだ、かちんとくるものもありますがw)

 

例えばすんごく恥ずかしかった場面が何だかカットされてしまっていたり

(思い出したくないからでしょうか)

申し訳ないことをしたとずっと思っていたことが

相手に当時を聞くと憶えてないことだったり

(つまり取るに足りないことだった)

逆もあって相手はずっと怒って

 

思い出すってシチュエーション的に音楽と結びついていることありますね。

昨晩はオフコースのライブ映像を見てしまい

高校生のころクラスの友人たちがファンだったコトから好きになった

当時にタイムトリップ⌛

 

この最後のライブも何度か見ているのですが

わあ♡ 

詩が好きだったけど コーラスとても良かったのよね

そして 新しい発見  🥁ドラムの人すてき♡

なんて楽しそうにたたいてるの♡

こっちまで幸せになっちゃうね

楽しいひと時🎵

きっと いい曲はずっと褪せない 覚めない

 

めずらしく午前零時近くまで起きていた(大晦日以来ですねw)

頭の中は好きな曲でぐるぐる

ドーパミンがでて寝付けない

寝苦しい暑さのせいじゃないのですw

 

スッキリ目覚めて

暑いけどね(;^_^A

今朝はベーグル焼きましたー

 そして金曜日3パック500円になってたサクランボ🍒

痛みあり覚悟の割には1パックに3粒くらいかな、金曜日のうちに洗いながらパクリ(´~`)モグモグ とっても甘いです。

洗って、良い物はパックにキッチンペーパー敷いて保存しておきました。

まだ十分持ちそう♫

でも勿体ぶって要ると美味しくなくなるもんね。

いただきまーす(∩´∀`)∩