snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ヤクルトさん

おやすみとってがん検診を受けた午後、

明日誕生日を迎える母のところへ。

 

ピンポーン🎵

 

はーい (こないだより元気そうな声ね)

 

だれ?ヤクルトさん?

 

え??

慌ててはいけない( ̄▽ ̄;)

ムスメだよ、すぬ です💦

 

ちょっと眉間にしわを寄せたけど数秒後に

ああ_。マスクしてるからわかんなかったよ、って。

 

マスクのせい?ならいいのだけど・・・

また進んだ?

博士の愛した数式」じゃないけど、どんどんこうやって時間の流れが

止まってゆくのね。

止まる、といより流れなくなるのかな。

上書きもされず淀んだ部分だけがずっと濁って残っているような

 

思い出してくれたんなら良かろう。

自分も名前が出てこなかったりして不安になるけれど

後でちゃんと思い出せればよいと。

(忘れたまんまはだめですよーw)

 

おやつの焼いてきたレモン🍋ケーキとパン🥖をお土産に。



レモン型ないのでパウンド型です。

ああ、レモン型捨てなければな。。。

相変わらず、何かに託けないとなんとなくまだ寄りづらい💧

こんなムスメでごめんねw

懐かない 甘えられない そのくせさみしがり

ややツンデレ?のすぬです。

 

前週はしょぼくれていたけれど今日は元気そうです。よかった。

顔見るだけでも安心しますね。