snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

洗濯物とお客様

良い天気だった昨日、お洗濯物は早々に乾きました

取り敢えずポーンと室内に取り込んで。
おっ、ついでに目にとまった植木の手入れ。
こちらは暑すぎて乾かわ💧💧💧💧
お水もあげとこうかな、と振り返ると


あんた、誰???

黒と緑と白のまだら
長い触覚

室内でカミキリムシがこっちを向いていた❢

えー2階なんだけど
ベランダの塀もしっかり高いし
どこカラ飛んできたの

そうかお洗濯物にくっついてたのかも💧💧💧

ともかく外に追いやらねば

一番長い棒 ハタキだな
飛んだらどうしよう💧
これに掴まってほしい、とツンツンする

キーッ

へ?

キー きー

カミキリムシって鳴くんだ!

初めて聞いた
50過ぎて知ることもいっぱいあるのねw

棒にくっつかずてんてこ舞い
どうにかそとへ連れ出し

しばらく網戸にくっついていた

お腹も もきち悪い。。。(>〜<)
観察日記書けそうw

て写真取ろうと思ってスマホ取りに行ったらいなくなった。
フー。
まだセミは泣かない7月。