snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

サンドイッチ

今朝は昨日焼いたライ麦食パン🍞でサンドイッチ。
いつものホットサンド(つ∀-)オヤスミー
焼き立てふわんふわん🎵
スライスが大変でした。嬉しいけどw

特に萌断とかでもない(^_^;)フツーのサンドイッチ。
サンドイッチを三角や四角に切る時は
指を広げてサンドイッチを抑えて、
指の間に包丁を入れてあげるとすいーんと切れます
サンドイッチ屋さんでのバイト 役に立ってますw
そしてサンドイッチは辛子が無いとね
と思う すぬです。

これでも食べづらい💧萌断のサンドイッチを食べるの大変そう?
マナーではサンドイッチって歯型を残してはNGって
とうやって食べるのかな🤔ウ~ン
まあ。気にせずいこう
すぬ だけだし(≧∇≦)d
たまごサンドならいけそうですかねw



昨日のパン焼き


冷まし中です


一緒に焼けたキャラメルのロールパン
同じ食パンの生地なのであんまり焼き色がつきませんね。やっぱりお砂糖いっぱいの生地でもう一度焼こう ᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばー