snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

クッキー🍪のオマケ

クッキー🍪に皮だけ使ったレモン🍋

丸ごとカップに入れて熱湯を注いで。
蜂蜜を入れればレモネード(∩´∀`)∩ワーイ
いただきましょう🎶


何せ一個268円プラス税だったのですよ
無農薬だから仕方ないのですが。

種も4つくらいしかなくてやはり美味しい
クッキーも美味しい(自画自賛(〃ω〃))

お外で飲むのを考えればちっとも高くなんかないぞ、と思えてきました。

何せ、出不精(でぶ?か)の すぬ です。
食べるもの無いから買いに行く、
という方が面倒くさいと思ってしまう。。。
コロナ禍でお誘いも無いけどw

ぼちぼち復活する人付き合い
すぬは、本当に大事な人に会えればよしです(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも最近読んだ記事で
歳を重ねたら友人は少しでも、仲間は沢山いたほうが良いってあった。
仲間。。。
そろそろ合唱団探しをしましょうっと
大概経験者、とか未経験よしだと若者だらけ💧💧💧
おばちゃん迷走中デス