snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

手ぼこ、やらかす💧

やってしまったーーーー

キッシュ落っことしちゃったので
(´;ω;`)ワーン
ぺたんこ...

キッチン台に置いた後鉄板で一緒に焼いた食パンを持ち上げたら
バランス崩れて落下しました。
狹いと、こうゆうことが多々ありますね

でも すぬ 一人だし(︶〜︶)ニヤリ
食べちゃえ

食パンはよく焼けた

スライスは4枚切りは楽勝だから
サンドイッチスライスの要領で横切りして8枚スライスにするのが安定してよかった

でも、アルコール消毒剤しても手でふれる範囲が大きいためカビやすいのが難点。
どうして売ってる食パンはあんなに長持ちするんだろう。。。🤔

20度を越えてきたので冷蔵庫保管せねば💧

今晩は豆腐ハンバーグ
鶏ってひき肉の方が正肉より高いのは何故(・・?


パサつくので仕上げに水入れて蒸し焼きしたら良かったのでオススメします。
水じゃなくてみりんとお醤油で味つけるのも美味しい❤