snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

豆苗収穫&自分応援📣

春爛漫の陽気☀

 

そろそろ豆苗も食するかなと

しばらく寒かったのでずいぶん放置してしまいましたが

再生2回目の豆苗にしては良い収穫量です

小さくても生きてますね

 

きのうの最後の出勤、のハズが置きメモに

「4/1は一度こちらへ出社を、辞令を渡すので」

私の異動話をしている人に

「もうその話はするな」と言った部長さん

すいませんね、また顔見なくちゃでw

メモといっしょに置いといてくれればいいじゃないのw

 

後手後手対応 最後までw

4月以降も往々にして呼び出すとかいうし

それは意地でも嫌です

不要で廃棄した人間でしょう?

 

でも残っている同僚が辛いのは分かっているし

プー😠

意地悪だなー

 

 

バタバタの明日からを思うと憂鬱ですが

  無理せず生きよう😊

嫌なら逃げもあり、ですね

逃げることは大事なこと

防御は最大の攻撃なり

波が高く小さいものは飲み込まれてしまうかもしれないけど

取り戻せないダメージを受けないために

すたこらさっさ の気持ちでいいじゃないの

 

🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡

豆苗は本日のLunchになりました

オタフクソースが切れ買ってないまま2ヶ月

昆布ポン酢で食するようになりました

+ごま油もオススメ(๑•̀ㅂ•́)و✧です