snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

Xmas🎅準備中

Xmasツリー出しました

いつも誕生日が過ぎる前にと思いつつ11月もわずかになって慌てて飾ってマスね💧

ウェルカム 靴下の中身🎵

まあ待っていても空っぽなのでw

自分でご機嫌とろう、ってことで

今年はホワイトゴールドのシンプルなリング 注文しています。楽しみだな。

ブラックフライデーも何も買わなかった

(スーパーで鮭を半身買ってしまったけど)

こたつ、買えば良かったかなあ

まだ迷い中。買ったらもうそこで寝ちゃったりしそうですが

今週後半はぐんっと冷え込むとのこと。

はっ!

自分のことより鉢植えにビニール袋かけなくちゃ( •̀ㅁ•́;)

すぬ より 弱っちいからね。

最近お買い物してないから透明で大きなビニール袋がなくて。

うーん 透明がいいんですが

とりあえず気温が下がる前にかけておこう。

数年前11月に雪が降ってラベンダーの枝がボッキリ折れちゃったり

レースラベンダーは霜焼けて枯れてしまったからね(*´ω`*)

Xmas準備といえばもう週末にはシュトーレン焼かなくては

 

もう辞めようかな、と毎年思いつつ

やめたら二度と焼かなくなりそうで

そのうち本当に面倒になるまで焼こう、と思っています

自分のお誕生日はスルー

でもXmasはくりボッチでも準備が楽しい。ささやかでも愉しみましょう。

 

本日焼いた🍞パンは食パンとバーガーバンズ

でもバンズが大変大きい。ピタパン並みの大きさ。

下の食パンと比べると一目瞭然

挟むハンバーグも大きくしないとw

抜糸したけど再発が不安でならない 

Xmasまでに完治してほしいな。