snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

🦷歯根のう胞とワクチン接種続き:追記

なんだか横になったらあっと言う間に、10時前には寝付いてしまい

うーん すんごい眠ったかと思ったらまだ午前1時。

熱が出る想定で水分補給して寝たのでお手洗いへと起きようとしたら

 怠い。脚が軋むように重い。頭も鈍痛です。微熱でもでたのか汗かいてました。

36.8度、微熱。ふー。

そうでした、この倦怠感が身体を襲うんですよね。

寝ている間に峠は越したのかな。

これからなのかな

うでが上がりませんが前回ほどの副反応は無さそう。

また水分補給して寝ておきましょう

 

翌朝 熱は平熱36.3

歯根のう胞の切開後からはあまり出血してないようです。

一週間後に抜歯です。

数年でぶり返すこともしばしばだそうで不安。

いけない不安神経症先走ってます(¯―¯٥)

流石にまだ引っ張られてる気がしますけど良好かな。

まだ脚はダルダルだけどじょじょに 抜けて行きそう 天気は小春日和🌞

 

てなわけで

のんびりいつものパン作り。

スライスも多少上手になったかな。

お隣で

銀鮭買ったので長ねぎとブロッコリー芯で

一緒にグラタン。

 

そして夕ご飯は新米買ったら以前からやってみたかった マツコメシ。炊いたお釜のまま食べるんだよ🍚流石にマツコさんみたいに5合は食べられない、と言うか炊けないw

でも海苔の佃煮がなかったので

もみ海苔一枚入れて ヤマサの昆布醤油をぐるぐるっ

どおおーん 卵はどんどん追加だな♡

も一回今度は海苔の佃煮で食べよう(´~`)モグモグ

バターともみ海苔とお醤油でも食べたい

新米美味しいな🍚

またふるさと納税で東川町さんから購入しよう。

追記

翌々日からお風呂に入ると鼻血✿

そろそろそんな季節?と思っていたら

やはり一週間後にお月さま🌙、月のモノがやってきまして。

月のモノといってももうそう毎度は来ませんw

ワクチン接種すると思い出したように大量にやって来ますね。

今回9ヶ月空いての接種だったのですが

身体はまだ覚えているのかな。

でもすぬはまだオトメがやって来たのね♡

なんて思ってますw