snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

クリスマス🎄まで

いよいよクリスマス🎄まで一月切りました

私も1つ歳を取り、年末に向かって。

そんな誕生日もある11月が好き。

すとーん⇣ と陽落ち1日が短くなって寂しいように思うけど 

お菓子のお家やシュトーレン作り、掃除を少しずつし始める順番など考えています。

 

利用した駅ホームから見えたツリー✬

年々おしゃれになっていきますね

てっぺんしか見えなくなっちゃったスカイツリーもクリスマスカラーになるなー。

 

 

最近パン焼き熱下がっていて作る気湧かないのです。

娘に疲れてる時休むのもいいけど気分転換に何か打ち込むほうが良いよ、と言われ。。。

 

CHEESEインのベーグル🥯🥯🥯🥯

食パン🍞

食パンは伸ばして巻き込むときにバターを塗ってから形成してみました

 

まあ 時間はあっと言う間に過ぎるんだけどね。

お陰で?ブラックフライデー期間でお買い物熱パワーアップしてたようですがな~んにも買わなかったw

欲しいものあったっけ

フライパン?

ユニクロヒートテックウェア?

なんか。また今度 かな

。。。。

ああ、、自分の誕生日ケーキ買うのすら もうどーでも良いや

 

 

でもまあパン🍞焼けた

明日食するのが楽しみ。

だからもう寝ちゃおう?!