snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

愛アイスクリームを抱えて🍨

手土産の🍈メロンと、ごま豆腐を仕上げてパンと一緒に持ち込んで母の所へ。
二人とも初物ね〜、と質素に暮らすところは母譲り?メロンを堪能しました。

テーブルにおいてあった新聞の間にチラシが。
帰り道お使いしてかえろうか、と手にとったら
前回そんな事書いたからでしょうかw
パイントアイスお安く〜
ウキウキ、よって帰りました

これなんです。パイントじゃなくて1000ml❢❢ただしはじめまして食する味です。
ピスタチオ味。
でも栄養成分表を見る限りハイカロリー美味しそうლ(´ڡ`ლ)

ちょっとお味見
ლ(´ڡ`ლ)濃厚ですლ(´ڡ`ლ)
ヘーゼルナッツより好きです

冷凍庫に入れてきんきん冷やしたらいただきましょう。


ぜんかいの塩麹が終わったので新しい麹で
塩麹。こんどがはガラス瓶びにしました。
色もあめ色、美味しそう✨

ペットボトルカバーでちょっと保温してたけど気温も高いので。
後で配合記入にます( ・ิω・ิ)