snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

雨のお花屋さんで❁

雨のふるふるお昼休み

通りを一つ入ったところにある飾り気も無い小さな花屋さん

 

くださいな~

¥250ね(おあいそも無いw)

顔も向けず黙々と仏壇花作ってました

 

 

✣-✣-✣-✣-✣-✣-✣-✣-✣-✣-✣-✣

 

「癒し」購入しました☺

 

ちびっこラベンダー

コーヒーカップサイズだけと蕾もいっぱい

すでにいい香りいっぱい

今夜はベランダ雨と風が強いし一晩お部屋で眺めます🥰

以前 剪定が上手く出来ずに枯らしてしまった白い花のがほしいのですが。。。

5年くらいそだてていたのよね

大きな花と同じように背丈も伸びてしまい

もう木みたいだったな

大雪でど真ん中の枝が折れてしまったこともあったけど へこたれずに大きくなって

鉢の許容をオーバーしてしまいました

気づくのが遅くて元気な枝を苗にして挿してみたけれどもう上手く育たず💧💧

ごめんね と今もおもいます

どこかで出会えたらまた育てたいな

 

そうだ 食べたらもう一回

収穫出来る豆苗も育ってきたよな

こちらも朝お水あげると 毎日目に見えて育つのが分かって楽しいです

これも小さな楽しみです 食べられるというのは魅力 大~٩(♡ε♡ )۶ね

明日収穫しよ🥦🍽️