snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

図書館で

おはようございます 美味しそうに芽が出てきたよヽ(=´▽`=)ノ豆苗くん。

 

さて乾物の豆をいろいろ購入したので

日曜は高原花豆を甘ーく煮ました

瓶に詰めて入らない分はおやつに。

この親指みたいな大きさになるのは凄い

なっているの見たいな。

以前は沢山いっぺんに煮てたけど

カップずつ戻して煮るのが丁度よい感じ。

お弁当の端っこに入ってると嬉しいの。

甘い煮豆でご飯食べるの?って言われるけど、

あんこお萩だけのお弁当だったりした すぬ だからw良いんです

(お萩はおやつでしょ、ってその子は言ってたけど)

 

 

今週のパン

胡桃クッペパン といつもの食パン🍞

このくらいの大きさが焼きやすいかな

ぶーぶー霧吹いて 食パンと同じ時間で焼いてます。食パン🍞は今日はぶどうパンだよん。こちらはチーズサンドイッチにしようね

午後、借りた本を返しに図書館へ。

書架を物色しているといきなり

ぶーっ ・3・

おばあさんが放屁  何度も 何度も

本人至って冷静 普通にしている

生理現象です  はい  。仕方ないのだけど

 

気分悪い 💧💧💧💧

なんでだろう

 

何か悲しい そして

そうゆう人になってしまうのが怖い

お上品なこと言ったって 放屁することも勿論ある訳ですが

 

 

年を重ねるって大変   受け入れる準備中。