snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

トーキョー開花宣言🌸🌸

昨晩の桜🌸

 

朝は暴風雨でしたので帰り路

残業続きで遅くなりました

開花宣言でましたねー

もう桜の絨緞どころか満開も異動のため見られそうもありません💧💧

ただ、第一週土曜日に出勤がなければ

会社名付近の歯科にまだいかねばならないので(仮予約中です)

どのくらいの咲きになっているか楽しみにしてます😊

 

で今日土曜日は

こちらいつもの枝の花

2月に咲いていた梅の木には

まるい桃色の実が

植物って愛おしい 癒やしですね

やさぐれっちの私でもほっこり

嫌なこともきっと季節がすぎれば良い思い出になると思います😊

だって人は自分の都合に合わせて記憶を変えて所持しているのだから