snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

週末雨☔だけど

昨年末からずっとある。

いつもの歳の瀬よりずっとたくさんあったとおもいませんか?。。。○◯

 

皆さんコロナ禍で飲み方忘れちゃったんでしょうか

そう、

酔っ払いさんの吐き土産

路上の  

お好み焼き   

 

ほんっとに多かったですよね?

 

年明け後もカラカラお天気で余り雨が降ることがなかったため

ずっと年越しで道に付着していたのよね

 

今週末明日はやっとこ雨が降るらしいから

流れてくれることを期待しちゃったりしています。

 

寒い週末になっちゃうけれどね、

暦は大寒だもんね、っと

( ゚д゚)ハッ!

お味噌また仕込まなくちゃ

大寒の卵も食べなくちゃ❤(ӦvӦ。)

久しぶりにマツコ飯したいな🍚

色々ふつーの暮らしでもささやかに愉しみはあるのであります。

 

雨が降るならなおさらお部屋で楽しもう

って、晴れていてもそうだけどねw

 

大豆を浸しておこっと

○o。.(つ∀-)オヤスミー。o◯