snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

丹徳庭園

先週末、友人にあいにお出かけ。

ランチは丹徳庭園で。

 

生憎の雨模様でしたがのんびりできました。

お抹茶体験もさせて頂きました。

 

 

そしてまた❤(ӦvӦ。)

お久しぶり( ^)o(^ )

双子ちゃんたまご

昨日広島焼きの種にと割ったら✨やったー

パック入りの最後の1つなので

もしかして、他にもあったのかなあ?

食べちゃいましたからわからないけど。

一生分出会って締まったと思っていたものに出会えて、こんなこともあるのデスね。

また会えますように。

 

 

パンはずんだあんぱん。

あっさりめのあんこ。色が綺麗です。

糖質を嫌う人にお勧め〜

大豆だもんね。