snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

涼しくなったのでパン🍞焼きました

暑い日こそパン焼き、って言ってたけれど

この夏の暑さは尋常ではありませんでした💧

8月中はほぼパン焼き(つ∀-)オヤスミー

9月になってもまだまだ。。。

もう10月になっちゃう!?かなって思っていたこの週末はやっとこ30℃以下になった!

 

久しぶりなのと急に気温が低くなったから発酵加減が心配でしたが

なんとか捏ね上げて。

今日は食パン失敗しそうなので作りやすい小物

 

ベーグルとあんぱんです。

焼いている間もずっと覗いてしまうw

でもどうしていい加減で作るとちょうど良い

なぜ(・・?

ベーグルお弁当に持っていこう♫

元々お萩用に買ったあんこの残りですが

せっせと食べ続けてます。