snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

柴又マラソンと元夫

日曜日は娘がエントリーしていた柴又マラソン

前日すぬ家に泊まり始発に乗って出発していきました。

事前にマラソン応援📣アプリで残り20kmになったら来てね、と。

 

初めて柴又にいきました。

駅前からすでに昭和感、駅舎自体もですが。

寅さんの街だもんね。

寅さんとさくらの銅像があって、実物大なのでしょうか?ね。

まったり商店街を抜けて行きました。

100km走って帰ってくる瞬間を待ちわびていたのに、アプリのGPSがバグったのか、数キロ手前でおかしくなり、やきもきしていたらすでにゴール✨していた。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何なのあたし。。。。

 

ゴールには元夫もいて  お久しぶりーね♬

娘の帰り支度の間おしゃべりして、親子で夕飯も食べて。

不思議な関係です。

 

すんごく嫌だったものはなんだったのか。

離れた今は他人だから  別にって思うのかな

 

 

疲れて前後左右に揺れて窓に頭ぶつけても

電車で寝落ちする娘を連れて帰宅しながら

もうずっと前だったようにも

昨日の事のようにも

いろーんな事が思い出されて。

。。。

 

ただ別れた頃は全部嫌なことしかなかった思い出が

何故か今は楽しいことばかりになってることにふと気づいて ちょっと驚く。

人は思い出を作り変えると言うけれど

作り変えたのか、本当にそうなのか

 

今わからないけど

楽しい思い出なら別にいいよね?

 

顔の2倍はあったナン。美味しかった〜😋