snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

スカイツリー🆚クレーン

会社の昭和なビルは本当に傾いていて

鉛筆が転がる どころじゃない  椅子が滑る ので踏ん張って座らないとなの。

でも人間って不便にも慣れていくのですね💧💧悲しい。

 

唯一窓からスカイツリーの姿が見えるのだけは慰めにもなっていたのに

だんだん縮んじゃった  というか。。。

裾の部分が見えていたのにビルがどんどこ高くなってしまい💧💧💧💧💧

残念な景観になっていました。

もうこれ以上高くなりませんように。

でもあのクレーン車はどうやって地上へ帰るのでしょう🤔

そこは見たいなあ

 

おやつ。

ぱんだバウム。母の日バージョンでカーネーション持ってますね。

娘よ、ありがとう😋