snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

人間て縮んじゃうんだな。

週末に届いた不意の訃報。

伯父さん

88才、天寿まっとうしました。

 

体格の良い人でしたし病んでもいなかったけれど、やっぱり人はしぼむのね。

久しぶりにあった従兄弟や伯母も小さくなった( •̀ㅁ•́;)

きっとすぬもしかり、なのね。

母もでっぷりしたままだったけど

それなりにしぼんでるんだな。と。

 

伯父さん、いい顔でした。安らかに。

 

®®®®®®®®®®®®®®®®®®

お昼ごはんリーキで葱焼き。

うーん、ネギとの違いがわからない。。。

やっぱり変わった物を買ってもすぬには使いこなせないなー。

ま、お安くなってたからね。

いもむしパン🍠

アボカド アイス見たーい

ハチミツかけてみようかな

まずはヨーグルト。

練乳も。

 

やっと今日は晴れたから

礼服乾して

行ってきまーす($・・)/~~~