snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

蚊よりもコイツ。

おはようございます

(´~`)モグモグ食べながら〜

 

今朝は雨音で目が覚めました(^0_0^)

かなり激しくふってますね。

ベランダの鉢植えにも雨が振り込むように壁際へ移動しました。

 

お部屋も夏に向けて

虫除け。

今年も宜しく。

白い物を探したらウナのものしかありません。他社のは黒いので?窓にぶら下げるにはなあ.。o○と。

虫除け、すぬ家には蚊じゃなくてコバエ退治のためなのです。(蚊は普段ほぼ刺されないの。)

ドボン式のやつはおびき寄せる=入って来ちゃう💧そして死体が入った瓶が残り。。

じゃなくて入ってこないでほしいのですよ(#・∀・)+キー

今年はまだお目にかかってませんが。。。

 

パンを発酵中にお昼ごはん

カリカリの麺が美味しい✨

レタスの外葉とトマトを鶏ガラスープで。レンチン🎵捨てたらゴミ、食べれば私になるw

 

黒ごま一杯のバンズ。今週また歯医者さんだから。ハンバーガー用。

食パンは3日に焼いたからまだ在庫あるので(つ∀-)オヤスミー

 

今週は涼しいとかで虫でないから安心。

去年はカミキリムシとかまでやってきたんだっけ。虫ってどのくらい飛行できるんでしょう?~?

 

そら豆で豆板醤を作るのを見つけたので今度やってみよう〜

 

あ、冷凍庫は母の日までアイスクリーム買わないから先送り。

ひたすら食べて中身を減らせば良い( ̄ー ̄)bグッ!

なんて(>ω<)たのしいお仕事だよね?