snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

連休真ん中の朝ごはん

おはようございます

6時前だというのに早起きしてしまいました。

歳を取ったから眠れないのかな、二度寝は元々できない方なのでもういいや。

だってスッキリ起きられたから、回復して睡眠も足りているってことだもんね😊

お休みの日は朝 お湯沸かしてドリップコーヒー☕

いい香りですね

 

茹で卵 今日はとろりん半熟だよ

のこり3個はもう少しハードに茹でたから

明日サンドイッチかな  じゃあ今日は食パン焼こうっと

卵とパンは食べ放題ヽ(=´▽`=)ノだぞ

パンきれいどころは母に持って行っちゃったけど 十分です。見た目気にしないww

りんごは薄ーく、スライスしておくと知らないうちにつまんで食べ終わっていますw

そろそろ美味しくなくなるからりんご食べ納めかしら

 

昨晩洗濯機に過炭酸ナトリウムを放り込んでみました

なーんも浮いて来なかった。3年くらいじゃ大丈夫なのかしら。

お水もったいないから今毛布洗ってます

どうもじっとゴロゴロが出来ないのよね

ベランダのお花も咲いている もう少しで花弁がひらひら金魚みたいになるんだな♫

去年プラ鉢ごと手すりから強風で落下して、アパートの柵に無残にもぶっすり鉢ごと突き刺さっていた💧💧💧💧枝たくさん折れちゃったのだけど

元気になったよね

 

お天気上々🌞風爽やか

楽しく過ごそう

いただきます(´~`)モグ