snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

膨らむ🥪気持ち

凹んでいても仕事を終えて迎える休日はパンが上手に焼けて 気持ち膨らんだ🎈

良かった まだ大丈夫。

桜あんぱん。

胡麻食パン。

結構巻いたハズだったのですが💧に志かわさんの食パンのようになるのは相当薄く伸ばすのですね〜

 

 

コロナが始まったときはこんなに長いこと続くとは思いませんでした。

外に出られないことはデブ症?違った出無精なので問題なしでしたが、たくさんの報道に気は滅入っていく一方でした💧

引っ越しでパンやお菓子道具は処分してしまったのに。

パン作りで捏ねていると不安なことも払拭されて。

今日はパン作りながらその頃を思い出しました。鬱鬱しそうなとき、もくもくとパン粉ね。趣味は身を助く?のだわ、と。

失敗する時もあるけど次ᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばーって。

外にも繋がりを創らねば。

友達は少数でも仲間はいっぱいいたほうがいい

合唱団探しをしようっと🎵

 

今日のアボカド。種大きめ。脂質多いけど胃もたれしないの。

チーズは食べて直ぐに出勤時するとたまに胃が持たれているとおもいます。食べ過ぎ?気のせいかなあ。