snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

歩数計

胡麻食パンの渦巻きをもう少しぐるぐるにデキないかと

土曜は雨降りまた引きこもりですw

型いっぱいに焼けた(∩´∀`)∩ワーイ

お隣りあんぱん2つ。

冷めたかな、切ってみよ。

かなり薄ーく伸ばして巻きましたがウ~ンこんなもんでした💧💧

パイみたいにたたんでいかないとに志かわさんにはなりそうも無いなあ

翌日はお出かけ予定だったのにお昼に娘に予定を聞かれて待機、ドタキャンとなり遅いお昼を食べていたら雨☔

デブ症がたたってもう外出するのは止めちゃった。

土日は徒歩カウンターがちっとも進まないw

そうだ先週ちゃんとと歩いて帰ったのにお行儀良すぎちゃった?

スクショ暗くてスミマセン

 

カウントされずゼロで帰宅してしまったの

4000歩ぱあになっちゃったよ

こんなことあるのですね💧💧💧

手動で直したりできないから悔しいな