snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

水出しコーヒー☕


水出しコーヒー
昨晩しこんでみました。
SNSでみたのです。
マイルドです。
すぬ でもストレートに飲めます。もとい、アメリカンなのですがw。

カフェイン抜き生活をしてみたけれどただの眠い人、になっちゃって。
うーん🤔
夜眠るときカフェインで覚醒されるのは嫌なんですが
午前中飲むのなら影響波少ないですよね?
できる範囲でゆるくいこうwと
今は朝のうちのに飲む分は、普通に淹れることにしています。
で、ふつーに眠れているから良かろう、と。

などど書きつ
水出しコーヒーも良いけれど
ドリップ時の薫りが無いのは淋しいかな

この薫りがコーヒー☕なんだよね
というわけであまり定着はしないであろう。。。

今週のゴミ袋もコーヒーの袋でしたw