snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

美容室 そのあと

1月はじめに行った美容室に実は数週間後再びいってきました。

だって。。。やっぱり。。。もっさい。

すぬ がブロウも、スタイリングも下手なんだけど
どうにも出来ない毎日に我慢できず。
もう1度ウェーブを予約したの。

当日 受付すると やっぱりあまりかかってなかったから、パーマやり直しますね、と。
え、美容師さんもそう思ってたの❓

こちらからお電話差し上げようかと思ってたんですよ
思ったならDoingしてほしいです💧💧💧
すぬ 小心者なんだから。

パーマだけのはずがいきなりジョキ✂
前回も梳いたのに またもやジョリジョリ✂
そして別なスタイリストさんが二人がかりで巻き巻き
すぬ の指名していたスタイリストさんは別な予約?の人がやってきてもうそちらにかかりきっていました。あれ、すぬが子の時間予約をしているハズなのですが。。。
なんだかお店中でちゃっちゃと終わらせたいのがつたわります。。。

スイマセン
面倒臭いお客で。
胸がちくちく(´・ω・`)ショボン


この雰囲気がいやで数週間迷って
ちゃんと新規に予約したの
美容室行くと自分のためにしてもらえるという技術プラスの部分が取っ手も嬉しいのにな。


ふう

新しいところ探そうかな
それもドキドキ
初美容室って緊張するんですよね(+_+)



(昭和の生まれなので時々クルクルぱあま頭にしたくなるんです💧💧💧
ツイストドーナツみたいにww)


ーーーーーーーーーーーーーー

以前住んでいたところの美容室は大好きだった
スタイリストF本マサユキさんは、イツモ施術も脳ミソも使ってパーマかけてくれるの
こんな左右でかかり方が違うことがなかったよ💧
ぐすん
あー一日かけてあそこにゆこうかな