snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

美容室✂

久しぶりにパーマをかけてきました。
画像見せて、こんな感じに、と。

しかし。

やっぱりな〜

くりくりしてほしいのに。
カールじゃなくてウエーブニョロニョロに

髪を洗ってもさっぱりウエーブしないの
どうして寝癖みたいなのでしょうか?

仕上げる時手で髪を巻き込んで乾かしてたけれど
お店みたいに手でできないんだよ💧💧💧
利き手もあるしましてや後ろなんて。
また箒みたいに毛先だけ変な方向を向いてしまった💧


高いお金出すのになんだか残念
写真見せても駄目なのかなあ
すぬ の技術の無さのせい?
気分だだ下がりの連休中日。

このくらい自分でおうちで出来るものなのでしょうか。。。