snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ワクチン接種

コロナワクチンを接種してきました。

一度予約がキャンセルされて、戦闘意欲がなくなっていた すぬ。

そのうち治療薬も進むでしょうから…もういいかなと。

 

そこへ急に予約復活📞の連絡。

「はい、お願いします」といったものの心構えができていませんでした。

 

友人たちも打たないという人も多々 どうする❔

まだワクチンが足りない世の中 これを逃したら暫くできそうもない❔

副反応も色々聞き受けますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ああああぁ  自分で選択しなくちゃ💦

 

     受けて立とう、ってことで決着 (((不安なままだけど)))))

 

家を出る前から緊張して頭痛がしている (アレルギーの鼻炎も出ちゃったToT)

でも薬飲めない どうしよう パニック発作おこしそう

せんせいにいわなくちゃ、からだ小さいから半分にしてほしいって

だめなら帰ろう でもこわばってしまう 声が出ません💧💧

ああああぁぁぁぁ  何にも云えねぇ~❢   ➡ここで使うかい (;'∀')

 

 

 

 

 

ちく。(・・・・  一瞬幽体離脱

 

 

 

15分後には開放されました。

 

 

帰ってきてつけたラジオからワクチンを打った話が。

「科学にゆだねて未来を信じよう」(というようなことをいっていた)

そうね

うっても うたなくても すぬは ぐずぐずしちゃうから

打っちゃったんだしあとは供えよう🎵

 

夕飯いっぱい食べた(吐き気もでるらしい)

おかゆつくった 冷えピタ開封した(手では開封できません)

電解質飲料はストローキャップつけた

(起き上がれなくて寝たままではボトルのまま飲めないからね)

解熱剤も一緒に枕元へ サロンパスとか貼ってもいいのかなあ❓

そしてご褒美用に アイスクリーム買ったよ🍧

 

もう寝ちゃおう 頭痛収まらないけれど 眠れるかな(まだ不安💧💧)

 色々準備。f:id:snuko:20210714093104j:plain