snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

第2のお肌の曲がり角

ここ一年で加速して顔がたるんできたような💧

マスク生活のせいかな、笑ったり、思い切り歌ったりもできないし。

恐ろしや50代  お肌の曲がり角って2回あるんですね

右の歯が一本抜歯して足りないので

内容物が小さい分、こちら側がたるむのは納得。

 

でも噛み癖は左側 よく使うほうから崩れるって聞いたような?

「崩れる」と「たるむ」はちがうのかな

頬の筋肉の動かし方も左のほうがスムーズ

頬の肉の位置も高い・・・・・?

すぬ的には使っている方のほうが衰えていないし

きれいなラインだと思うから

均等に使うのが一番ね

たるみ予防に 噛むことはとても大事

そうなると 歯医者さんにおでんが染みたとこ見てもらおう♪っと。

 

どんな高い美容液よりも

きっと笑ったり泣いたり歌ったり

口を開けて動かさなくちゃね。

さんまさんも言ってました。

しゃべってばかりいるからほうれい線ないんだってw

確かに。

カーブの速度を緩められそうでしょ?